使わなくなって自宅に眠っている「化粧品」や「香水」はありませんでしょうか?



今回「香水・化粧品買取専門店 グリーチェ」というお店に、いらなくなった化粧品や香水を買い取ってもらうことにしました。




 【グリーチェの特徴】
 ・
コスメと化粧品と香水の高価買取を行っている。
 ・新品・中古品・USED品なんでも歓迎。
 ・査定料金・送料は無料。
 ・サンプル品・テスター品・訳有り品・中古品等でもOK!



グリーチェのホームページ(
http://tokyo-gulice.com/)のTOP画面に
「無料査定フォーム 24H受付中」のデカボタンがあります。
そのデカボダンを押して、自身の情報と売りたい商品の情報を記載して送信するだけでした。
(商品の情報は、写真を添付するのではなく文章で記載する形です)



早速、香水と化粧品の査定をお願いしてみました!



全て箱が無い状態+使い古しのオンボロばかりだったので超期待薄ですが、
果たして査定結果はどうだったのでしょうか?



以下は、グリーチェ担当者から頂いた無料査定結果メールになります。↓

kousui1


kousui2
kousui3


kousui4




総額1000円に満たなかったので、買取不可とのことです。チ~ン!



ただ、使い古しの箱無しのボロでも値段がついたのが嬉しかったです!



固形石鹸もそっと忍ばせておいたのですが、案の定0円査定でした(^_^;)当たり前か!




あと、もしお近くにリサイクルショップ「モードオフ」というお店がありましたら、そこで「香水」は売れます。 



けっこう全国展開していますので、ホームページから店舗検索するとお近くにお店があるかもしれません。



洋服・バッグ・靴・時計・アクセサリー系を扱っているのは知っていたのですが、「香水」の扱いまでは知りませんでした。残念ながら「化粧品」は扱っておりません。



グリーチェでお払い箱を受けた香水達は、今回「モードオフ」で無事に買い取ってもらいました。



ただ、他にも衣類を大量に持ち込んだ関係で、ごちゃごちゃになり結局香水にいくら値段ついたのかわからないモヤモヤ結果に終わってしまいました。すいません…(´д`)



《目標100万》
・副収入合計:71200円





にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
↑「副業・副収入」ブログランキングへ遷移します
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 ↑「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

  ↑別の「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します