副収入ドットコム

世の中には様々な副業があります。その一つ一つにスポットを当てて、実際に体験・検証して報告したいと思います。目標は年100万です。IPOは、ネット抽選のみで勝負しています。

FX口座数『国内第1位』!  口座開設すると最大20,000キャッシュバック! 

最短約5分で入力完了。 お取引まで最短翌日。

2015年08月

連続当選!「アクアライン」の抽選結果

今回は「アクアライン」の抽選結果になります。

(既に、お題で当選していることがバレてますがw)

結果はどうだったのでしょうか?


・いちよし証券 … 当選
 (338枚)


・マネックス証券 … 落選
 (30枚)


・SMBC日興証券 … 落選
 (15枚)


・みずほ証券 … 落選
 (9枚)



メタップスの当選に続き、今回も当選しました。

なんだか流れが来ている感じがします。

もしくは、運を全て使い切った感じも否めません。w


いちよし証券は8月24日(月)の朝9時半頃に電話が鳴り、

そして翌日には目論見書が家に到着しました。


FullSizeRender



ただ、日経平均株価が6日連続で続落中で、

今日18000円も割り込んでしまっています。(今日は反発すると思いましたが…)

アクアラインの上場日(9/2)までには落ち着いて欲しいな~と思ってます。




《目標100万》
・2015年・副収入合計:391200円



↓少しでも参考になったらポチッお願いします。

 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

SBIチャレンジポイント使用!& 当選!「メタップス」の抽選結果

今回は「メタップス」の抽選結果になります。

(既に、お題で当選していることがバレてますがw)

結果はどうだったのでしょうか?


・SMBC日興 … 当選
 (2321枚)
副収入ドットコム


・マネックス証券 … 落選
 (273枚)


・SBI証券 … 落選 ←チャレポ11P使用!
 (123枚)


・野村證券 … 落選
 (111枚)


・三菱UFJMS証券 … 落選
 (105枚)


・大和証券 … 落選
 (102枚)


・みずほ証券 … 落選
 (55枚)



最初に、SMBC日興から当選していることがわかったため、

初の複数当選も夢みましたが、淡い夢に終わりました。

地合いによっては公募割れもあるかもしれませんが、

お祭りに参加できるだけで充分嬉しいです。上がったら尚更嬉しいですが。

これからまた、枚数の少ない銘柄が続出するので皆さんも当選しますように!




《目標100万》
・2015年・副収入合計:391200円



↓少しでも参考になったらポチッお願いします。

 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

SBIチャレンジポイント使用!「「ラクト・ジャパン」の抽選結果

今回は「ラクト・ジャパン」の抽選結果になります。

枚数も15000枚以上と多いので、当選を期待している銘柄です。

果たして結果はどうっだのでしょうか?


野村證券 … 落選
(1076枚)

SBI証券 … 落選  ←チャレポ1P投入!
(62枚)

SMBC日興証券 … 落選(補欠という名の)
(41枚)

みずほ証券 … 落選
(41枚)

三菱UFJMS証券 … 落選(次点)
(45枚)


と、安定の全滅でした。

野村からは過去1度も当選していないので、

当たる気が全く起きません。

コツコツがんばっていくしかないので、がんばります。

SBI証券のチャレポは毎回何ポイントか使っていきますんで、

報告していきたいと思います。



《目標100万》
・2015年・副収入合計:391200円



↓少しでも参考になったらポチッお願いします。

 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ


「土木管理総合地験所」の抽選結果

今回は、「土木管理総合地験所」の抽選結果となります。


果たして、当選したのでしょうか?


野村證券 … 落選
(864枚)


みずほ証券 … 落選
(79枚)


SMBC日興証券 … 落選
(34枚)


大和証券 … 落選 (選外)
(17枚)


全滅でした。

主幹事の野村に期待していましたが、残念な結果に終わりました。

8月後半のIPOはまだまだ続々と続きますので、

是非とも1枚くらい当選したいものです。




《目標100万》
・2015年・副収入合計:391200円



↓少しでも参考になったらポチッお願いします。

 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

「パルマ」の抽選結果

今回「パルマ」の抽選結果になります。

今のところ8月前半のIPOは全滅しているだけに、

パルマは当選して欲しいところです。

さて抽選結果は、どうだったのでしょうか?



いちよし証券 … 落選
(420枚)

SBI証券 … 落選 (←チャレポ20P投入)
(126枚)

マネックス証券 … 落選
(40枚)

SMBC日興証券 … 落選 (補欠という名の)
(28枚)

みずほ証券 … 落選
(28枚)

大和証券 … 落選 (選外)
(18枚)

野村證券 … 落選
(11枚)



全滅でした。

この頃なかなか当たりません。

8月後半戦は枚数も多く期待できるので

皆さんも諦めずBBがんばっていきましょー!



《目標100万》
・2015年・副収入合計:391200円



↓少しでも参考になったらポチッお願いします。
 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
ブログランキング参加中
★証券会社一覧★
(IPO抽選ルール)
 ※随時、更新します。

・マネックス証券
  【 →抽選ルール 】

・SMBC日興証券
  【 →抽選ルール 】

・SMBCフレンド証券
  【 →抽選ルール 】

・三菱UFJモルガン・スタンレー証券

・むさし証券(トレジャーネット)

・野村ネット&コール

・いちよし証券

・大和証券

・みずほ証券

・SBI証券

・岡三証券

・カブドットコム証券

・楽天証券

・岩井コスモ証券

・松井証券

・東海東京証券

・安藤証券

・岡三オンライン証券

・丸三証券・マルサントレード

・エイチ・エス証券


※IPO参加にあたって管理人は上記20社全ての口座を開設しています。
(特に、野村ネット&コールいちよし証券の2社は、前受金が不要なため資金0でも抽選に参加できるのでオススメです)
2015年 IPO当選銘柄
ネット申込による抽選のみで勝負してます。

【6178 日本郵政 】
複数の証券会社 (8枚)
+184,000円


【7182 ゆうちょ銀行 】
複数の証券会社 (8枚)
+184,000円
+51,000円 (セカンダリ-)


【6173 アクアライン 】
いちよし証券 (1枚)
+27,000円
-4,000円 (セカンダリ-)


【6172 メタップス 】
SMBC日興証券 (1枚)
-26,000円
-24,000円 (セカンダリ-)


【3959 サムティ・レジデンシャル投資法人 】
大和証券 (1枚)
-3,000円


【3916 デジタル・インフォメーション・テクノロジー 】
SMBCフレンズ証券 (1枚)
+320,000円


【3455 ヘルスケア&メディカル投資法人 】
SMBC日興証券 (1枚)
+60,000円


2015年度合計 +769,000円
 【 →管理人 自己紹介 】

2016年 IPO当選銘柄
IPOは、ネット申込による抽選のみで勝負してます。

【3936 グローバルウェイ(未当選) 】
+95,000円 (セカンダリ-)



【3468 スターアジア不動産投資法人 】SMBC日興(1枚当選)
-900円

【3922 PRTIMES(未当選) 】
+110,000円 (セカンダリ-)
+64,000円 (セカンダリ-)
-21,000円 (セカンダリ-)


【6192 ハイアス&C(未当選) 】
-37,000円 (セカンダリ-)
-50,000円 (セカンダリ-)



【6191 エボラブルアジア(未当選) 】
+ 5,000円 (セカンダリ-)


【3466 ラサールロジポート投資法人 】SMBC日興(1枚当選)
+ 5,000円


2016年度合計 +170,100円


ブログランキング最高順位
メッセージ

お気軽に管理人へ問い合わせください。ただいま相互リンクも募集しております。下記フォームからご連絡ください。

名前
メール
本文
免責事項
当サイトご利用による損害等に対して、いかなる補償も行うことができません。投資はあくまでも自己責任でお願い致します。