副収入ドットコム

世の中には様々な副業があります。その一つ一つにスポットを当てて、実際に体験・検証して報告したいと思います。目標は年100万です。IPOは、ネット抽選のみで勝負しています。

FX口座数『国内第1位』!  口座開設すると最大20,000キャッシュバック! 

最短約5分で入力完了。 お取引まで最短翌日。

2015年07月

補欠抽選結果 &「リッチメディア」の抽選結果

ついさっき、PCIホールディングスの東海東京証券の補欠結果が出ました。


PCI落選


購入申込期間の最終日まで、ひっぱってからの落選は資金拘束も長いし大して期待もしてないので普通に寒いだけです。これからは補欠当選者を少なめにして、私みたいな被害者を少なくして欲しいものです。




それでは気を取り直して、「リッチメディア」の抽選結果になります。


1400枚と枚数は極少なので、これもかなり厳しいところです。


抽選結果は、どうだったのでしょうか?


みずほ証券 … 落選
(103枚)


SBI証券 … 落選
(16枚)


マネックス証券 … 落選
(12枚)


大和証券 … 落選 (選外)
(9枚)


普通に全滅です。


リッチメディアは全く期待していなかったので、ヘコみはあまりないです。


次のパルマのBBも完了してますので、気持ちはそっちに向けたいと思います。


皆さんもパルマのBBお忘れなく~!



《目標100万》
・2015年・副収入合計:391200円




↓少しでも参考になったらポチお願いします

 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ 

「PCIホールディングス」の抽選結果

今回は「PCIホールディングス」の抽選結果になります。


4140枚と枚数は少ないですが、申し込んだ証券会社が8社と多かったため、少々期待をしてます。


抽選結果は、どうだったのでしょうか?


みずほ証券 … 落選
(299枚)


SBI証券 … 落選
(49枚)


マネックス証券 … 落選
(36枚)



三菱UFJMS … 落選 (次点)
(12枚)


野村證券 … 落選
(10枚)


SMBC日興証券 … 落選
(7枚)


岡三証券 … 落選
(7枚)


東海東京証券 … 補欠当選
(4枚)

PCI補欠



4枚しか当たりがないので繰り上がる訳がないのですが、一応申し込んでおきます!笑



《目標100万》
・2015年・副収入合計:391200円




にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
↑「副業・副収入」ブログランキングへ遷移します
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 ↑「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

  ↑別の「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

超私事 & 「エスケーホーム」の抽選結果

今回は「エスケーホーム」の抽選結果になります。


1700枚と恐ろしく枚数が少ないため、全く期待していません。(主幹事でさえも100枚ちょっとって、絶対ムリっしょ!)


抽選結果は、どうだったのでしょうか?


岡三証券 … 落選
(128枚)



SBI証券 … 落選
(20枚)



SMBC証券 … 落選
(5枚)



エイチエス証券 … 落選
(7枚)



全滅です。8月後半戦のラクト・ジャパンかエタップスで当選する予定なので、
8月前半戦はもう早くも諦めています。(PCI、リッチ、パルマともに枚数が少ないので)



あと、ちょーちょー個人的な話になるんですが、毎日通っているスポーツジムで、私と同じホットヨガのプログラムを毎回受けている女の子がいて(20代後半、色白細め)、ルックスもめっちゃタイプなのでずっと気になっていて、スポーツジムの外で声をかけました。
「おつかれさまです」「おつかれさまです」「明日はお仕事ですか?」「はいそうです」「大変ですね~お名前教えてもらってもいいですか?」「大丈夫です~」 (←撃沈) 「わかりました。気をつけて帰ってくださいね」「ありがとうございます~」
これからスポーツジムにマジで行きづらくなりましたー笑。 その子はもう諦めるとして、もしあと何人か他の女性に声をかけて撃沈が続くと、自主的にスポーツジムを辞めざるを得ない雰囲気になってくると思いますんで、絶対負けられない戦いがそこにはあるという強い気持ち持って、これからも慎重に声をかけていきたいと思ってます。(スポーツジムに通っている理由が不純すぎるわー!笑)


今回良かった点:ジムの外で声をかけたので、周りの女性には一切見られなかったことは最大の幸運。 
反省点:①声をかけた時の会話に笑いがない。会話がしょーもない。最大の反省点。笑わせてなんぼだと思う。
反省点:②プログラム中に自然な感じで話を何回か交わすのが大事。今回そのステップを飛び越えたのが敗因。



スポーツジムで女の子に声をかけるためには、コツコツとジムの中で顔をあわせて信頼を勝ち取ることが大事。IPOもコツコツ申し込むことが重要なので、みなさんも粘り強く頑張っていきましょ~!最後、無理矢理IPOにつなげました(^_^;)




《目標100万》
・2015年・副収入合計:391200円




にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
↑「副業・副収入」ブログランキングへ遷移します
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 ↑「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

  ↑別の「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

「イトクロ」の抽選結果

今回は「イトクロ」の抽選結果になります。


3万4000枚と枚数が多いので、ここは景気付けに1枚当てときたいところです!


果たして結果はどうだったのでしょうか?



SMBC日興証券 … 落選 (補欠という名の)
(2365枚)


SBI証券 … 落選 
(920枚)


大和証券 … 落選 (選外)
(131枚)



野村證券 … 落選
(79枚)


岡三証券 … 落選
(29枚)




全滅です!  ガ~ン!!


1回(1枚)位は抱かせてくれる(当たる)だろうと勝手に妄想していましたが、イトクロはそんなに軽い女(IPO)ではなかったですね!猛反省しています。


SMBC日興の補欠申込は一応すませておきましたが、おそらくダメでしょう。ジャパンシニアリビングのSMBC日興の補欠申込するも普通に落選でした。


ただ、今回イトクロに落選している裏側で、なんと知らないうちに大和証券のチャンス回数が「1回」→「3回」に増えていることに昨日気づきました!まだ3回はショボイですけど、10回目指して地道に頑張りたいと思います。


これからもコツコツ抽選に参加していけば、少しは明るい話題がでてくるのではないかと期待しています~!
皆さんも一緒に地道に頑張りましょ~!



《目標100万》
・2015年・副収入合計:391200円




にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
↑「副業・副収入」ブログランキングへ遷移します
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 ↑「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

  ↑別の「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

「デクセリアルズ」の抽選結果

今回は「デクセリアルズ」の抽選結果になります。


枚数も54万枚と非常に多く悩ましい銘柄でしたが、突撃してみました。


果たして結果はどうだったのでしょうか?



野村證券 … 落選
(1406枚)



全滅です!  ってか、野村證券だけという超弱気BB


ただ、当選したら購入するつもりでいました。が、まさかの落選にビックリしています。


主幹事の大和と三菱UFJMSとSMBC日興で申し込んでいたら200~300株位はgetできたかもしれませんが、勇気が出ませんでした。


7/29(水)に上場しますので、初値がどうなるのか気になりなるところです。




《目標100万》
・2015年・副収入合計:391200円




にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
↑「副業・副収入」ブログランキングへ遷移します
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 ↑「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

  ↑別の「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します
ブログランキング参加中
★証券会社一覧★
(IPO抽選ルール)
 ※随時、更新します。

・マネックス証券
  【 →抽選ルール 】

・SMBC日興証券
  【 →抽選ルール 】

・SMBCフレンド証券
  【 →抽選ルール 】

・三菱UFJモルガン・スタンレー証券

・むさし証券(トレジャーネット)

・野村ネット&コール

・いちよし証券

・大和証券

・みずほ証券

・SBI証券

・岡三証券

・カブドットコム証券

・楽天証券

・岩井コスモ証券

・松井証券

・東海東京証券

・安藤証券

・岡三オンライン証券

・丸三証券・マルサントレード

・エイチ・エス証券


※IPO参加にあたって管理人は上記20社全ての口座を開設しています。
(特に、野村ネット&コールいちよし証券の2社は、前受金が不要なため資金0でも抽選に参加できるのでオススメです)
2015年 IPO当選銘柄
ネット申込による抽選のみで勝負してます。

【6178 日本郵政 】
複数の証券会社 (8枚)
+184,000円


【7182 ゆうちょ銀行 】
複数の証券会社 (8枚)
+184,000円
+51,000円 (セカンダリ-)


【6173 アクアライン 】
いちよし証券 (1枚)
+27,000円
-4,000円 (セカンダリ-)


【6172 メタップス 】
SMBC日興証券 (1枚)
-26,000円
-24,000円 (セカンダリ-)


【3959 サムティ・レジデンシャル投資法人 】
大和証券 (1枚)
-3,000円


【3916 デジタル・インフォメーション・テクノロジー 】
SMBCフレンズ証券 (1枚)
+320,000円


【3455 ヘルスケア&メディカル投資法人 】
SMBC日興証券 (1枚)
+60,000円


2015年度合計 +769,000円
 【 →管理人 自己紹介 】

2016年 IPO当選銘柄
IPOは、ネット申込による抽選のみで勝負してます。

【3936 グローバルウェイ(未当選) 】
+95,000円 (セカンダリ-)



【3468 スターアジア不動産投資法人 】SMBC日興(1枚当選)
-900円

【3922 PRTIMES(未当選) 】
+110,000円 (セカンダリ-)
+64,000円 (セカンダリ-)
-21,000円 (セカンダリ-)


【6192 ハイアス&C(未当選) 】
-37,000円 (セカンダリ-)
-50,000円 (セカンダリ-)



【6191 エボラブルアジア(未当選) 】
+ 5,000円 (セカンダリ-)


【3466 ラサールロジポート投資法人 】SMBC日興(1枚当選)
+ 5,000円


2016年度合計 +170,100円


ブログランキング最高順位
メッセージ

お気軽に管理人へ問い合わせください。ただいま相互リンクも募集しております。下記フォームからご連絡ください。

名前
メール
本文
免責事項
当サイトご利用による損害等に対して、いかなる補償も行うことができません。投資はあくまでも自己責任でお願い致します。