副収入ドットコム

世の中には様々な副業があります。その一つ一つにスポットを当てて、実際に体験・検証して報告したいと思います。目標は年100万です。IPOは、ネット抽選のみで勝負しています。

FX口座数『国内第1位』!  口座開設すると最大20,000キャッシュバック! 

最短約5分で入力完了。 お取引まで最短翌日。

2015年06月

「富士山マガジン」と「クレステック」の抽選結果発表

今回は7月IPO第1弾「富士山マガジンサービス」と第2弾「クレステック」の抽選結果になります。


どちらも枚数が極少のA級銘柄ですので、1枚でもgetできたらテレビニュースの速報テロップで祝福される位の奇跡ですね。 (少し大げさですね!)


果たして結果はどうだったのでしょうか?


それでは「富士山マガジンサービス」の抽選結果です。


みずほ証券 … 
落選
(155枚)


SBI証券 … 落選
(24枚)


マネックス証券 … 落選
(18枚)


大和証券 … 落選  (選外)
(11枚)     


岡三証券 … 
落選
(2枚)


東海東京証券 … 落選
(2枚)


いちよし証券 … 落選
(2枚)     




次は「クレステック」の抽選結果になります。


三菱UFJMS証券 … 落選 (次点という名の)
(370枚)


SBI証券 … 落選
(36枚)


みずほ証券 … 落選
(16枚)


野村證券 … 落選
(11枚)


むさし証券 … 落選
(8枚)


SMBC日興証券 … 落選 (補欠という名の)
(8枚)


岡三証券 … 落選
(4枚)



余裕の全滅です!


ただ、今回は落選の文字を見ても心が乱れることは微塵もありませんでした。抽選結果をみる前から、「落選」を素直に受け入れている証拠ですね。笑


つぎの「平山」と「アイリッジ」も同様に、皆さんに落選を伝える記事になるのではないかと思っています。もうなんだか当たる気が全くしません…(´・_・`)


一応めげずに「平山」はBB申込すべて完了しております。諦めたらそこで試合終了なので、コツコツ申し込むしかないですよね。


皆さんはこの4銘柄のうち1つはgetできますように!




《目標100万》
・2015年・副収入合計:391200円




にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
↑「副業・副収入」ブログランキングへ遷移します
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 ↑「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

  ↑別の「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

【大幅プラス!】セカンダリー突入3日目(スマートバリュー)

昨日の引け間際でスマートバリュー「6760円」×200株、購入したことを報告しましたが、


smart1
本日、「7185円」で売却して、プラス8万5000円となりました。


朝一で「7380円」で指値注文していたのですが、7350円で切り返して勢いなく下がっていったので、仕方なく200円位安い値段で処分しました。


7380円で売却できたら、昨日の負け分が取り返せていただけに残念です(昨日の火傷が拡大しなかっただけでも良しとしないとですね!)。


また、本日は「富士山マガジンサービス」と「クレステック」の抽選結果が出るので、楽しみですね!


期待しないで抽選結果を待つことにしましょう!


ただ、今日は夕方から彼女と劇団四季デートを予定しているため、抽選結果確認は夜中になってしまいます。また御報告します!




《目標100万》
・2015年・副収入合計:391200円




にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
↑「副業・副収入」ブログランキングへ遷移します
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 ↑「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

  ↑別の「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

【大損失!】DITセカンダリー、本日も参戦しました!

本日もDITのセカンダリーに参戦しました。


ただ今日のDITは1日のチャートを見てもわかる通り、どこでINしても火傷をする見事なダダ下がり状態でした。
DIT1


それでは、どんだけ損失が出たのでしょうか、発表したいと思います。


まず、GUではじまったので、保有していた6500円の現物は予定通り開始値(6400円)で処分しました。(損失1万円)
DIT2



そのあとは、400株参戦して、結果マイナス12万8328円もう1番デカいフォントでいかせてください。(DITのIPOで得た利益の半分が1日で吹っ飛びました!)
DIT3



結局そのあとはストップ安付近まで落ちていったので、そのまま抱えていたら25万位の損失になっていたことを考えると、早めに損切りして良かったな~と思ってます。


その後、性懲りもなくスマートバリューを「6760円」で200株買いました。笑
明日が楽しみです!(なんだか今日の火傷が拡大しそうですが!)
DIT4



あと、ホームページの右サイドバーが最近表示されてなくなってしまったので、ただいま原因調査中です。しばらくお待ちくださいませ。



《目標100万》
・副収入合計:391200円




にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
↑「副業・副収入」ブログランキングへ遷移します
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 ↑「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

  ↑別の「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

【セカンダリー結果発表】DIT、本日より参戦しました!

本日より、デジタル・インフォメーション・テクノロジー(略してDIT)のセカンダリーに参戦しました。


朝一で「6500円」で100株注文していたら前場で刺さったのでラッキーと思い、すぐさま「6880円」で売却注文してほったらかしにしておりました。


夕方、1日のチャートを確認してみたところ、なんとなんと後場で「6880円」までギリで到達しておりました!
DITセカンダリー



うぉ~~~!スーパーラッキ~~~!と思い、


SBI証券の約定画面を開いてみたところ、


なんとギリのギリで約定しておりませんでした。。。失笑DIT約定画面


こんなこともあるんですね。。。38000円損した気分です。


おまけに今現在15000円の含み損も発生している始末なので、マジで寒すぎます(´・_・`)


まぁ唯一の望みは、引きで少し力を取り戻していることなので、明日はGUではじまるんではないかと目論んでいます。


GUなら開始値で即売却して、「6310円」で買い注文する予定です。



《目標100万》
・副収入合計:391200円




にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
↑「副業・副収入」ブログランキングへ遷移します
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 ↑「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

  ↑別の「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

【当選!】「サムティ・レジデンシャル投資法人」の抽選結果発表


今回はB級銘柄「サムティ・レジデンシャル投資法人」の抽選結果になります。


サムティは当選枚数が15万枚以上と非常に多いので、必ず最低1枚は当てて6月IPOを綺麗に締めたいという強い気持ちを持って抽選の結果を確認しました(まぁ、どんな気持ちで臨もうと抽選結果は変わりませんが!)


果たして当選できたのでしょうか!?


公募価格(最低購入金額):10.2万円


私の結果は・・・


大和証券 … 当選!
(18631枚)  


野村證券 … ネット申込不可(不参加)
(1242枚)


みずほ証券 … ネット申込不可(不参加)
(767枚)


SBI証券 … 
落選
(690枚)


SMBC日興証券 … 
落選
(613枚)



SBIとSMBCで普通に落選して結構追い詰められておりましたが、


なんとか今朝、大和証券で当選することができて一安心です。
samutei
購入申込期限が今日から6/25(木)9:00までなので、当選した方はお早めにご購入くださいね。



※メニコンの東海東京証券の補欠申込をしてから、長い資金拘束が続いておりました。
  今朝、東海東京証券で以下のようにメンテナンスを行っておりました。
toukai


そのあとに「繰上当選なし」の文字とともに、ようやく資金拘束が解除されました。
大和証券やみずほ証券と一緒で、翌朝6:00に抽選結果がわかるしくみのようです。東海東京証券の補欠は全プレのようなので、資金拘束がこうも長いと補欠申込するのが今後ためらわれますね。




《目標100万》
・副収入合計:391200円




にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
↑「副業・副収入」ブログランキングへ遷移します
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 ↑「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

  ↑別の「IPO・新規公開株」ブログランキングへ遷移します

ブログランキング参加中
★証券会社一覧★
(IPO抽選ルール)
 ※随時、更新します。

・マネックス証券
  【 →抽選ルール 】

・SMBC日興証券
  【 →抽選ルール 】

・SMBCフレンド証券
  【 →抽選ルール 】

・三菱UFJモルガン・スタンレー証券

・むさし証券(トレジャーネット)

・野村ネット&コール

・いちよし証券

・大和証券

・みずほ証券

・SBI証券

・岡三証券

・カブドットコム証券

・楽天証券

・岩井コスモ証券

・松井証券

・東海東京証券

・安藤証券

・岡三オンライン証券

・丸三証券・マルサントレード

・エイチ・エス証券


※IPO参加にあたって管理人は上記20社全ての口座を開設しています。
(特に、野村ネット&コールいちよし証券の2社は、前受金が不要なため資金0でも抽選に参加できるのでオススメです)
2015年 IPO当選銘柄
ネット申込による抽選のみで勝負してます。

【6178 日本郵政 】
複数の証券会社 (8枚)
+184,000円


【7182 ゆうちょ銀行 】
複数の証券会社 (8枚)
+184,000円
+51,000円 (セカンダリ-)


【6173 アクアライン 】
いちよし証券 (1枚)
+27,000円
-4,000円 (セカンダリ-)


【6172 メタップス 】
SMBC日興証券 (1枚)
-26,000円
-24,000円 (セカンダリ-)


【3959 サムティ・レジデンシャル投資法人 】
大和証券 (1枚)
-3,000円


【3916 デジタル・インフォメーション・テクノロジー 】
SMBCフレンズ証券 (1枚)
+320,000円


【3455 ヘルスケア&メディカル投資法人 】
SMBC日興証券 (1枚)
+60,000円


2015年度合計 +769,000円
 【 →管理人 自己紹介 】

2016年 IPO当選銘柄
IPOは、ネット申込による抽選のみで勝負してます。

【3936 グローバルウェイ(未当選) 】
+95,000円 (セカンダリ-)



【3468 スターアジア不動産投資法人 】SMBC日興(1枚当選)
-900円

【3922 PRTIMES(未当選) 】
+110,000円 (セカンダリ-)
+64,000円 (セカンダリ-)
-21,000円 (セカンダリ-)


【6192 ハイアス&C(未当選) 】
-37,000円 (セカンダリ-)
-50,000円 (セカンダリ-)



【6191 エボラブルアジア(未当選) 】
+ 5,000円 (セカンダリ-)


【3466 ラサールロジポート投資法人 】SMBC日興(1枚当選)
+ 5,000円


2016年度合計 +170,100円


ブログランキング最高順位
メッセージ

お気軽に管理人へ問い合わせください。ただいま相互リンクも募集しております。下記フォームからご連絡ください。

名前
メール
本文
免責事項
当サイトご利用による損害等に対して、いかなる補償も行うことができません。投資はあくまでも自己責任でお願い致します。