前回までのあらすじ
『ヤケっぱちになり最近上場したばかりの乱高下必死銘柄グローバルウェイのセカンダリーに手を出す。(最低単元100株でも制限いっぱいに上下すると値幅は1日で60万になるので、なるなかなかの激アツ銘柄)』


4/21の取引では、
『12310円×100株』買って、すぐ『12580円×100株』で売り(粗利+2、7万)
global0421-1



そのあと、また『12410円×100株』買い、引けの『12620円×100株』で売りました(粗利+2.1万)
global0421-2
global0421-3


うすうす感づいてる方もいらっしゃると思いますが、そうです!買ってから30分以内には売るという超絶チキンっぷりを発揮しました!笑


翌日4/22の取引では、結果的には以下のようなチャートになったのですが
global99jpg
自分は朝から11000円~12000円の範囲で全力で待ち構えていましたので、完全にカヤの外でした。下手くそすぎるやろ〜。笑


なので、終盤はイライラして思い切って『12710円×100株』で打診買いして
global0422

少しあがった『13180円×100株』で売り抜けて(粗利+4.7万)、本日の取引終了です。


なんと、たまたま運良く2日間でプラス9.5万になりましたので、ハイアスの負けが一気に帳消しになりました!笑


グローバルウェイとは相性がよろしいみたいなので、来週からじゃんじゃん稼がせてもらう予定です。(逆に負けすぎて株式市場から撤退する可能性もありますが!笑)


今はノンホルですがまたイン予定ですので、御報告したいと思います!


ちなみに、スターアジア不動産投資法人は初値売りしましたので、-900円でした!



《目標100万》
・2016年・副収入合計 : +1701,00円





IPO」人気ブログランキングへ