連日記事でお伝えしていますとおり、
 (⇒記事「インサイダーまがい!これアウトですよね??」)
 (⇒記事「大損失!ハイアスのセカンダリー。ポジション整理」)


私が寵愛して止まない「ハイアス&C」の株(1886円×200株)は
寵愛(ホールド)すればするほど含み損がみるみる膨らむ状況が続いたので、


株価があがるのを待つのではなく、思い切って「1700円」で損切り致しました。
haiasu2


(1886円-1700円)×200= -3万7000円 です!


実際、途中1000株までナンピンしましたが、
現在(4/18 8:00)は1615円まで絶賛爆下げ中なので
ナンピン地獄していたら単純計算でも20万位損してることになってますね。

先日ポジション整理しておいて良かった~と心から思いました。損切りは大事です!


っていう記事を書いた今日ストップ高になったりしたらマジで涙目になりますよ!笑


ハイアスのセカンダリーに2度挑戦して2度とも敗退。
1度目:-50000円
2度目:-37000円


相性激悪ですね~!どんだけ!笑
ただ、「一見大損してる感じに見えるけど結構うまく損切りしてるから、実質、
2、30万位は得したんちゃうか~!?」っていう変なポジティブシンキングを発揮してます。笑 


もうこれから一生ハイアス株に触れることはありませんが、
しばらくは値動きを注視していこうと思います。



《目標100万》
・2016年・副収入合計 : +76,000円




IPO」人気ブログランキングへ