こんにちは!とつです。


4月8日の引けの時点で、このようなポジションでした。【ハイアス1911円×300株】
yakutan3



ただ、そのあとハイアスが4月10日の場中にダラダラと1692円まで下げる中、1000株までナンピンして1500円代まではナンピンの構えだったのですが、PRTIMESが調子出てきたので途中でハイアスからPRへ切り替えました。

ハイアスも下げすぎているので1900円まではすぐに回復しそうなのですが、それでもPRTIMESの方が先に上がりそうなのでハイアスのポジションを下げて、その分の資金をPRTIMESに注入することにしました!


その切り替えの際に思い切って損切りをして(-5万)、
ハイアスのポジションを軽くしました。700株→たったの200株
sonsitu1



現在のハイアスのポジションは、ハイアス1886円×200株
0412asa


あとは、どんなに下がっても上がってもたいしたことないので、これにてハイアスのセカンダリーは終了します。
200株は買値の1886円で売り指示だしたまま週末まで放置。(もしくは今週の金曜の引け値で売却。)
最近は損切りを思い切ってできるようになりました。


ちなみにPRTIMESは、
上記の画像のとおり「1862円×1000株」に増やしました。



《目標100万》
・2016年・副収入合計 : +113,000円




IPO」人気ブログランキングへ