こんにちは!トツです。

一昨日、1862円×500株で仕込んでいたPRTIMESが昨日ストップ高になり、

-6万の含み損から一気に+14万まで跳ね上がりました!(+20万)
FullSizeRender (3)
↑これは昨晩時点での結果です。


昨日ストップ高になった時点で売ろうかどうしようかとても迷いましたが、
翌日GUなった寄りでさばけば更に+10万は上乗せなるだろうと予測し、
売るのを必死で我慢して鬼ホールドしました。


結果、今朝は見事にGDではじまりました!笑 (2087円スタート)PRチャート

寄り天になりそうな気がしたので、
予定通りスタートで全部売りさばいたのが結果的に「吉」とでました。
今日は1日ダラダラと下げる展開となりました。

yakutan

2087円-1862円 で粗利+11万でした。


そのあと、1935円×200株で参戦しています。(本日の終値:1910円)


また今日は他にもハイアス&Cに参戦したのですが、
私が参戦した2銘柄が本日の全市場値下がり率1位(ハイアスは-15.6%)と3位(PRTIMESは-11.2%)にランクインしていたので、なんだか死神になった気分です。笑


ハイアスは1911円×300株で今日参戦しています。(本日の終値:1899円)
yakutan2jpg


もう少し下の方で待っていたのですが2銘柄とも後場は下げ渋っていたので残念でした。

また御報告したいと思います!



《目標100万》
・2016年・副収入合計 : +163,600円




IPO」人気ブログランキングへ