今までは洋服や靴など使わなくなると捨てていましたが、今回業者に依頼して買い取ってもらうことにしました。



無料で査定してくれるとの事なので、業者は「福ちゃん」に決めました。

また「送料は当店がすべて負担致します」との事なので嬉しいですね。



電話で申込み後、査定希望のものを段ボールに詰めて、着払いにて郵送するだけなので楽チンです。



皆さんも洋服や靴なんかはタンスの中に沢山眠っているのではないでしょうか。



今回、私が「福ちゃん」に送ったモノです(以下6点)



①:MK ミッシェルクラン  ジャンパー 黒  数回着用

shasin2-2

②:abx   ベロアジャケット  数回着用
shasin1-2

③:VISARUNO  黒ダウン 数回着用
shasin3-2

 
④:MK ミッシェルクラン  スニーカー 黒  ほぼ未使用
⑤:VANS  スニーカー 白  ほぼ未使用

shasin4-2

 
⑥:GUCCI  ipod&名刺ケース 数回使用
shasin5-2

以上、6点を送りました。果たして、いくらの値段がつくのでしょうか!?



査定結果が出ましたら、またご報告したいと思います。



◆ただいまブログランキングに参加していますが、
 本当に参考になるブログが沢山あります↓

◆「株式」に関するブログへ

◆「金融・投資(全般)」に関するブログへ

◆「IPO・新規公開株」に関するブログへ

◆「不労所得」に関するブログへ

◆「お小遣い稼ぎ(全般)」に関するブログへ